りんてつのゆる記〜クルマと日々の思ひ出〜

クルマ好きとしてすくすく育った20代♂りんてつです。試乗インプレや日々のこと、ゆるーく記します。

2019-03-10から1日間の記事一覧

【速報】VW アルテオン 試乗インプレ

本日はVWアルテオンの試乗の機会を得ましたので、インプレを紹介させていただきます!! ※昨日のヴェゼルに続き2日連続の試乗ですが、毎週ディーラー巡りをしているワケではありません。ラッキーな週末でした(^◇^;) 今回お邪魔したのはいとこのゴルフでお世…

【回顧】BMW X1 試乗インプレ

今回は現行X1のインプレを紹介します。 デビュー当時の話ですが、X1のデビューフェアが開催されるということで、朝イチで押しかけて試乗をさせていただきました笑 デビューフェア初日でしたが朝イチということもあり人出はまばら笑 ほかに試乗を希望されるお…

【回顧】IS200t 試乗インプレ

今回は2015年秋頃に試乗したレクサスIS200tのインプレッションを紹介します。 うかがったディーラーさんは北関東のトヨタディーラーを展開する企業が運営するレクサスディーラーさんで、店長さんがお相手をしてくださいました笑 試乗車はIS200t F sportsです…

【回顧】初代相棒E46 320i 購入記

今回の記事では初代の愛車を手に入れるまでの変遷を紹介したいと思います。 初代の愛車とは以前紹介したE46 320iでございます(・∀・) 話は免許取得の頃に遡ります。 高校の終わり頃から教習所に通い、免許取得に勤しんでいた私ですが、大学に入るとサークル…

【速報】VEZELハイブリッド 試乗インプレ

昨日は親戚が長くお世話になっているホンダのディーラーさんに伺いました。「VEZELの試乗車がありますのでお試しください」とのことで、お言葉に甘ました笑 試乗車はVEZELハイブリッドRS というモデルです。 スポーティな内外装を奢った最上級モデルにあたり…