りんてつのゆる記〜クルマと日々の思ひ出〜

クルマ好きとしてすくすく育った20代♂りんてつです。試乗インプレや日々のこと、ゆるーく記します。

2019-03-11から1日間の記事一覧

【回顧】VW up! 試乗インプレ

今回は2016年ごろに試乗したフォルクスワーゲンup!についてです。 パサートTDIの時と同じく、自宅の最寄りのディーラーさんにお邪魔しました。日曜の昼下がりだったかと思います。いかにも最近のディーラーといったガラス張りで、7台ほどの展示車とオーナー…

【回顧】パサート TDI 試乗インプレ

今回はパサートに追加されたディーゼルモデルのインプレを紹介します。 試乗はTDIモデル追加直後だったかと記憶しています(^^) この際にお邪魔したディーラーさんは、いとこがお世話になっている店舗とは異系列の店舗です。担当のHさんとはひょんなコトから…

【追記】VWディーラー アルテオンの他にも…

昨日アルテオンの試乗(本題はゴルフの1年点検ですが…)でお邪魔したディーラーさんで見かけた気になるクルマを紹介させていただきます!!! 試乗はしていないのでインプレはありませんが、悪しからず(^◇^;) [パサート オールトラック] 写真真ん中の白い…

【回顧】V40 D4 試乗インプレ

今回はボルボV40のディーゼルモデルを試乗した際のインプレを紹介します!! "ドイツでもない、日本でもない、第三のディーゼル"という大々的なCMを打ち、5車種同時デビューという異例の大波で日本の輸入車マーケットに押し寄せてきたボルボディーゼル。その…