りんてつのゆる記〜クルマと日々の思ひ出〜

クルマ好きとしてすくすく育った20代♂りんてつです。試乗インプレや日々のこと、ゆるーく記します。

2019-04-02から1日間の記事一覧

【回顧】740i 試乗インプレ

今回は登場直後に試乗した740iの試乗インプレッションを紹介します!!すでにMMCが発表されていますが、一応紹介させていただきます(^◇^;) 試乗車は740iのショートモデルです。 明らかに我が家が手の届くクルマではありませんが、試乗の機会をいただけて本当…

【回顧】318iツーリング 試乗インプレ

今回の記事では318iツーリングに試乗した際のインプレッションを紹介します!! F30 3シリーズのLCIモデルから追加された318iは、日本市場においてはE46以来の登場となるボトムモデルです。 今回の試乗車は318iツーリング luxuryです。 〜インテリア〜 イン…

【回顧】スカイライン ハイブリッド 試乗インプレ

今回の記事ではスカイライン ハイブリッドを試乗した際のインプレッションを紹介します!! V37に当たる現行スカイラインにラインナップされるハイブリッドモデルは、これまでの連綿と続くスカイラインの歴史の中で初めてのハイブリッドモデルです。 このハ…